姫勇者と黒の魔女

けっこう前からじわじわ製作してたファンタジーエロ漫画がようやく完成しました。「姫勇者と黒の魔女」のタイトルで、今月末までには、DL販売を始めようと思ってます。

こんな感じのビキニアーマーさんがヒロインの漫画です。もし興味があればよろしくです。


余談ですが、最近のカラーイラスト技法として、前髪の透明感を表現するために、前髪の色に顔の肌の色をまぜてグラデーション表現するというのが、流行してるようでよく見かけます。
流行ってるのは意識してたんですが、なんとなく好きではなかったので今回の漫画の色塗ってるときには、どうしようかな〜と思いながらも、やめときました。
が、全部完成してから、気まぐれでちょっとためしてみました。

右がもともとの僕の塗りかたで、左が件のテクを使っみた塗り方です。
思ったよりいいかも。なんというか、主線が強いので、効果が十分でない気もしますが。
次回カラー漫画塗るときはこれ使っていこうかな。