2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

狩りの時間だ

唐突ですが、昔のテレビって今にくらべて規制がゆるくて、今では考えられないようなエロやグロを普通に放送してましたよね。 僕も、子供のころテレビでみた衝撃映像の記憶がいくつかあるのですが、内容的にグロすぎるので、本当にテレビでみたのか、それとも…

ちらし

10/12発売予定、「僕は甘美な奈落に堕ちる」吉田蛇作(マガジン・マガジン)でございますが、一部書店様では販売時におまけ的なペーパーがつくよッ! てことで、新生ff14をやりながらそのペーパーを描いてました。以下サンプルです。 とらのあな さんと まん…

汚物は消毒だッ

もうネット上の新刊情報にちらほらでてますが、10月12日に僕の成年コミック単行本が発売予定です。タイトルは「僕は甘美な奈落に堕ちる」。うん、自分でつけたんだけどこうして改めて見てみるとなんとなく恥ずかしいタイトルだな…。成年コミックは2005年以来…

捲土重来

正式サービス開始して一週間になろうかという新生ff14ちゃんですが、想定外の大勝利のようですなあ。ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 公式スターティングガイド (SE-MOOK)作者: スクウェア・エニックス出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発…