2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

眉毛ぼーん

ちょっとうっかりして眉毛を片方剃り落としてしまったんですよ。どういう風に”うっかり”したら眉毛を剃り落としてしまうのかはここではおいておくとして、とにかくやっちゃった。とりあえず片方剃り落とした状態で、同居している老母のところにいって「どう…

コミックBugBug休刊

ご存知の方もいるかと思いますが、サン出版さんのコミックBugBugが今発売中の5号目をもって休刊です。きびしい世の中ですね。 一応、僕が載せてもらってた漫画はちょうどこの号で完結なので、尻切れトンボにならなかったのが不幸中の幸いでしょうか。この漫…

スパイダーとマン

9月のまだ残暑がちょっときびしかったころなんですが、僕の部屋に一匹の蜘蛛が巣を張りました。仕事道具や資料を座ってる椅子から手に取りやすいようにと、部屋の真ん中にスチールパイプのラックを置いてるんですが、ふと気付くと、そのラックの上辺と蛍光…

一段落

コミックBugBug掲載の「kage-otoko」、最終話の第四話の原稿完成しました。ひどい話ですので、そういうの好きな方はよろしくお願いします。 というか、原稿は一週間前に完成していたんですが、なんか仕事終わった勢いでドラクエ10をやってたらついつい日記…