2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

羞恥の事実

鼻フェチというのは存在するんですかね? いきなりな出だしですが、つまりは鼻そのものに特別な性的な魅力を感じる人っているんだろうか。まったくわからないんですが、手がかりとして思い浮かぶのは、鼻フックというやつですね。 こういうの。 バラエティ番…

ノーズ評論家

人体の特定のパーツが特に気になるということがあると思います。例えば、女性の胸が気になるという男子は多いことでしょう。僕も、インドのヨガの哲人曰く「おっぱいは、むきだしではなく、何かにつつまれてこそじゃ」「なるほど!真理でございます!」、と…

やきう

今年もそろそろプロ野球が始まるので、スカパーe2のプロ野球セットを契約してみました。今年の阪神タイガースは、あまり目立つ補強してないので期待感がないな。今年から、横浜ベイスターズのオーナー企業がモバゲーのDeNAになりましたけど、新球団マスコッ…

LOST全121話

しばらく前に米ドラマの「LOST」を観てるって書いたんですが、このほど全121話を完走しました。わーい。なんというか、ほとんど意地になって観た感じです。無駄にTSUTAYAに儲けさせてしまった感が悔やまれます。LOST ファイナル・シーズン COMPLETE BOX [DVD…

TANUKI

今年は花粉の飛散量が多いんでしょうか。花粉症が例年よりひどい気がします。そんなわけでなんかいい薬でもないかとドラッグストアの花粉症対策コーナーを物色してみつけたのが、グットノーズAG点鼻薬。買って使ってみたところ、大変具合がよろしいです。 …

ラスト

ようやくノイエゼーレの第10話=最終話のネームが完成し、最後の原稿作業にはいれます。それから、第9話は次のネメシスの発売日である4月4日とタイミングを合わせて、少年シリウスのウェブサイトで公開される予定です。これはまあ、実際公開されたらあら…