2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ソードアート感想

描いてた原稿はなんとか年内に終わりまして、録画してたアニメ「ソード・アート・オンライン」をやっと最後まで観ました。ソードアート・オンライン 9(完全生産限定版) [Blu-ray]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2013/06/26メディア: Blu-ray クリッ…

メリー・ホモセクシャル・クリスマス

大学生のとき先生から聞いた冗談。そのすじでは割と有名なもののような気がするが、社会正義のために改めてここに記さざるを得ない。 次の命題を証明する。 「あらゆる人間の集団において、それを構成する人間の性別は全員同じである」 人間の集団の構成人数…

選挙

とりあえず自民党がここまで圧勝するとは思うてませなんだ。 いろいろと不安な点はありますが、こうなったらなるようになるしかないですね\(^o^)/そういや東京都知事も猪瀬直樹が圧勝したし、漫画の表現規制なんかも厳しくなるんだろうな。今回は民主党の…

プレッパーズ

プロ野球のシーズン中はスカパーe2でプロ野球セットを契約(父親が観る)して、野球のオフシーズンには父親のテレビからB-casカードを引っこ抜いて僕が何か手頃な番組を契約して観る(野球は冬にやってないけどスカパー自体を解約するのは手間なんでもったいな…

動物虐待婆

僕は今、実家に両親と住んでおるんですが、その家には小さな庭があります。柿の木があり、ブロッコリーやナスやトマトなど、ちょっとした野菜をつくってます。家庭菜園というほどのものでもないんですが、母がもともと農家の出ということもあるのか、そうい…