2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

書店委託とか

一応、本もけっこうあまってるし、コミケにいけないのでなんらかの方法で買えるようにしてほしいという方も何人かいたので、書店委託に挑戦してみようかなと思っとります。とりあえず今からやり方調べるのでもう少し時間かかると思います。 それとは別の話な…

かえってまいりました

いやー、疲れました。夏コミはやっぱり冬よりもきついですね。やはりおっちゃんにはつらい。ずっとスペースの中で椅子に座ってるだけでも疲れるのに、6時間駆け回ってる人はよく死なないな、と思いました。 けっこうね、以前にご縁のあった編集さんとか、僕…

いざ出陣(白目)

コミケはじまったみたいですね。ツイッターに流れてきてた入場列の写真みて、この暑いなかこれはやばいやろ…と恐ろしくなりました。 僕は17日なんで、明日出発する予定です。まあ、がんばってきます。コミケが終わってもブログが更新されなかったら会場で…

とりあえずブツはそろった

二冊目の同人誌、印刷屋さんに入稿して、お金も振り込んだので、おそらくコミケ当日に無事とどけられると思います。今回は入稿時期が遅いので分納サービスは適用されないので本そのものは当日コミケで初めて見ることになります。表紙と内容の一部はこんな感…