とりあえずブツはそろった

二冊目の同人誌、印刷屋さんに入稿して、お金も振り込んだので、おそらくコミケ当日に無事とどけられると思います。今回は入稿時期が遅いので分納サービスは適用されないので本そのものは当日コミケで初めて見ることになります。表紙と内容の一部はこんな感じ。

一応18禁ではあるんですが、あんまりエロくはないかな…。
モノは用意できたので、あとは本番に挑むのみです!

あと、関係ないけど原稿が終わった勢いで「GODZILLA」みてきました。「パシフィック・リム」は上映しやがらなかったうちの近所のシネコンですが、さすがにゴジラは上映しましたわ。おもしろかったです。なんていうか、かわいかったし。

Godzilla

Godzilla

内容とはあんまり関係ないんですけど、劇中怪獣の発する電磁パルスによってF22が墜落しまくってる場面で、電気回路に真空管を使用していたMIG25なら耐えれたのに!とか思いながみていました。