2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィルス感染

ノロウィルスに感染してダウンしてました。二日ほど寝たら落ち着きましたが、まだ少し気持ち悪い。ふらふらしてる間にアマゾンで6月にくるFF14の拡張パックをポッチってしまいました。いや、やるつもりだったからいいんだけど。ファイナルファンタジーXIV: …

傾向と対策

DLsite.comのランキング等を観察していろいろ考えてみたんですが、こうすれば絶対売れるというような策略は当然ながらわかりませんでしたが、前からなんとなく感じてたことを再確認しました。 というのは、二次創作ものがダントツで強いということはないんで…

ダウンローダー

2月中はラインスタンプに熱中してまして、調子に乗って11種類も申請してしまいました…。が、さすがにアイデアも尽き、自分を冷静に見ることもできるようになったので、いったんラインスタンプはお休みしようかと思います。というか、ラインスタンプの審査…

鉄砲社会

そうだ!憲法改正の前に、刑法改正してアメリカみたいに市民が銃をもてるようにしたらいんじゃないでしょうか。 これで北朝鮮や中国が攻めてきても国民総ゲリラ戦でこくぼうりょくが上がること間違いなし。憲法改正よりもハードル低いし。 ぼくてっぽううち…