一段落

コミックBugBug掲載の「kage-otoko」、最終話の第四話の原稿完成しました。ひどい話ですので、そういうの好きな方はよろしくお願いします。
というか、原稿は一週間前に完成していたんですが、なんか仕事終わった勢いでドラクエ10をやってたらついつい日記を書けなかったんです。自分的には「ゲームというのは仕事で忙しいときだからこそ、無理にでも現実逃避的にプレイしたくなるものであって、暇になると案外やりたくなくなるもんなんですよ。実際、原稿完成したらドラクエ10もそんなにやりたくなくなりましたわ。わはははは。」とか日記に書くつもりだったんですけどね。いやあ、そんなにおもしろいのかと言われたら、そうでもないといいたいんですけどね。まあ、ペースを考えつつ、もう少しプレイすることになりそうです。