コミックBugBug休刊

ご存知の方もいるかと思いますが、サン出版さんのコミックBugBugが今発売中の5号目をもって休刊です。きびしい世の中ですね。
一応、僕が載せてもらってた漫画はちょうどこの号で完結なので、尻切れトンボにならなかったのが不幸中の幸いでしょうか。この漫画が単行本にもとめられる日がくるのでしょうか。くるといいなあ。
というわけで、しばらく(ドラクエ10でもやって)休息しつつ、次のことを考えようかなと思います。せっかくだから薄い本でもつくってみるのもいいかもしれないなとか、思っています。


関係ないですが、前回の日記で書いた蜘蛛が、すずしくなってからも意外と餌が多いためか、当初の二倍くらいの大きさになって、調子にのって巣もでっかいのを張るようになってきて、部屋の中を歩くと頭に巣がひっかかりそうで邪魔です。