汚物は消毒だッ

もうネット上の新刊情報にちらほらでてますが、10月12日に僕の成年コミック単行本が発売予定です。タイトルは「僕は甘美な奈落に堕ちる」。うん、自分でつけたんだけどこうして改めて見てみるとなんとなく恥ずかしいタイトルだな…。

成年コミックは2005年以来なので8年ぶりですか。まあ、作風も変わってるし、作画環境の変化から絵面も変わってると思うので、心機一転新人のつもりで描きましたよ。

新人

新人

というか、ごく一部の人を除けば、知名度的に「お、新人の単行本か?」と思う人がほとんどだとは思いますが。

単行本の原稿の方は完成したんですが、今は書店販促用のペーパーを描いてます。とりあえず、とらのあなさんとまんが王さんは僕の単行本を買うとカラーのペーパーがついてくると思われます。成年コミック好きな悪い子のお友達はぜひよろしくお願いします。


と、まあ、それはいいんですが、東京オリンピック決まりましたね。これは汚物は消毒だ政策で、紙のエロ漫画壊滅の始まりなんじゃないかと言われてますが、心配は心配だなあ。