漆黒の渋谷


この写真は ヴィレッジヴァンガード マルイシティ渋谷 さんの店内に設置されているネメシス関連のアイテムをプッシュしてくださっている特設ディスプレイです。

そしてその中央かなりの面積を占有して並ぶ「漆黒のノイエゼーレ」。となりにはこないだ僕が描いた色紙。でっかく"吉田蛇作"と書かれたポップ!
いやあ〜ありがたいですねえ。昨日の日記でちらっと書いたノイエゼーレが納入されていない書店さんというのは ヴィレッジヴァンガード マルイシティ渋谷 さんだったんですが、無事本が納入されたとのことで、さっそくノイゼーレとネメシスがプッシュされた棚の写真をいただきました。
担当編集さんとも話してたんだけども、渋谷といえば若者文化の中心的なおしゃれな街、その中央にそそりたつマルイシティ(いやよく知らないけど)の中のこじゃれたお店の中でネメシスとノイエゼーレがプッシュされてていいのだろうか?今後はもっとギャルにうける内容に漫画の方向性を変えていこうか!?とまあ、錯乱気味なんですが、ほんとにすばらしいことです。
お近くの方は、ぜひ ヴィレッジヴァンガード マルイシティ渋谷 さんにて、肉眼にて確認していただきたい。そして、「漆黒のノイエゼーレ」を手にとっていただきたいです!

漆黒のノイエゼーレ(1) (シリウスKC)

漆黒のノイエゼーレ(1) (シリウスKC)