イラストスタジオ

イラストスタジオの購入を検討しておったんですが、アマゾンのレビューを見るとメモリの管理が甘いらしく、大きなファイルを扱うと動作が重くなるという欠点が指摘されてたんですよ。で、買うのどうしよっかなあと思ってたんですが、この種のソフトとしては値段が格段に安いし、まあ買ってみようかと思って買いました。

ILLUSTSTUDIO パツケージバン

ILLUSTSTUDIO パツケージバン

で、さっそく試し描き。たしかに処理が重いと感じるところはありますね。しかし、とりあえずそれほど問題ではないかなと思いました。これからいろいろ試してみないとわからないですけどね。

大学生になって、おっぱいが大きくなった律ちゃんのイメージで。「けいおん!」の原作では大学生編とかずいぶん前にはじまっとるんですよね。律ちゃんのおっぱいが大きくなっているかそのうち読みたい。
あとアニメの方は劇場版がもう公開してるんですよね。風の噂ではなかなか好評らしいですが、田舎の悲しさで観ることかないません。まあ、DVDでるのを楽しみに待っておきます。