5作千円新作も可

ここ最近、ドラクエのせいで映画をまったく観てませんでしたが、ドラクエも一息ついたので、ひさしぶりにツタヤでDVDを借りてきました。そしたらなんと、知らないうちに「4作千円うち2作まで新作OK」だったのが「5作千円全部新作でもOK」になってました。デフレやで。しかし一週間で5作観るのはけっこうプレッシャーを感じなくもない、時間的に。

ロボット 完全豪華版ブルーレイ [Blu-ray]

ロボット 完全豪華版ブルーレイ [Blu-ray]

ヒューゴの不思議な発明 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

ヒューゴの不思議な発明 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

もののけ姫 [DVD]

もののけ姫 [DVD]

もののけ姫だけ異質ですが、なんとなく観たくなりました。もう15年前なんだなあ。


漫画の方の近況報告。コミックBugBugは休刊しちゃったんですが、ひきつづきサン出版さんの方で携帯コミックの描きおろしという形で描かせてもらうことになります。原稿がたまれば、コミックBugBugに掲載された「kage-otoko」とあわせて、紙の単行本になる可能性もかなり高い感じです。来年中に、ひさしぶりの成年漫画単行本がでるかもしれません。
しかしながら、BugBugに載った自分の漫画みるにつけ、なんというか絵が絶望的にエロくないなあと思ったりもして。もちろん内容もそうなんですが、エロ漫画として絵面的にもう一工夫必要だなあと痛感して、落ち込み中です。