単行本用原稿。約87%完成しました。たぶん秋には単行本を出していただけるんじゃないですかねー。
そういやサン出版さんの名前がマガジンマガジンに変わるとか。名前が変わるというか、いままでコンテンツごとにいくつかの名前を使い分けていたのを統合するって感じなんですかね。というわけで僕の単行本もマガジンマガジンさんから出るということになると思います。
それからしばらく前から、いまはなきコミックBugBugで描かせて貰ってた漫画が、電子化されて携帯やスマホ向けに配信はじまってたんでした。書くの忘れてた。連載時は「kage-otoko」ってタイトルだったんですが、電子配信版は「いじけた俺が立ち直るのに必要なのはちょっとした勇気と激しいレ◯プ」というタイトルになっとります。やっぱり電子配信はまずタイトルで目をひかないとということでラノベ風長文タイトルになってます。まあ内容もそれほど違ってはいない。
よろしければ、よろしくお願いします。まあ秋ごろでる予定の単行本に収録されますけどね。