タタルちゃんかわゆす

ひさびさの成年向け単行本「僕は甘美な奈落に堕ちる」絶賛発売中であります! コミックBugBugに掲載されてた「kage-otoko」も収録されてますヨ。
というわけで発売して二週間くらいになるんですが、まーいつものことながら、ごく一部の方にはご好評をいただいて大変ありがたいことなんですが、ネットでエゴサーチングを実施してみた結果、どうみても売れてるようには見えないですな。いつものことながら。

というわけで、いつものことながらふて腐れてゲームばっかりやってます。新生ff14ちゃんです。

前に「漆黒のノイエゼーレ」二巻の帯で、ネタでff14にはまっていると書いたんですが、まさかカムトルゥーするとは…。けっこうはまってます。

考えてみればFFシリーズをプレイするのって、スーパーファミコンの6以来だなあ。