最近のトピック

個人的なできごとや世間のニュースなど、ブログに感想をしたためようかなと思いつつも、めんどくさくなって結局なにも書かない、という感じなんですが、しかたないのでダイジェスト版でお届けします。

  1. 盲目の漫画家というギミックで売り出せばいいんじゃね!!?
  2. 田母神票とりすギィ!!!
  3. オリンピックでうまくいかず「申し訳ない」と謝る選手をみるとなんかもにょもにょする。
  4. 艦これケッコン()システム。二次元にふられるとか斬新やな。
  5. 確定申告の書類作成。わたしの年収低すギィ!ってなってまじで凹んだ。

まー今年は同人をやるとかなんとか言ってるわけなんですが、漫画家廃業も十分視野にはいった一年になりそうです。って、もう二月も半ばだが。

などといいつつ、目下悩んでいるのはダークソウル2を買おうかどうしようかということなのであった。