あーあ

やっぱりというかなんというか石原慎太郎都知事に再選されましたね。落選したわたみの人も言ってたけど、震災被害や原発問題で緊急事態な今は都知事をかえずに現状維持した方がいいんじゃないかみたいな心理も慎太郎有利に働いたんだろうな。もとから高齢者層は慎太郎支持だと言われてたけど、どっかで公開されてた投票傾向の表を見たら20代30代でも普通に支持が高かったですね。関係ないけど若年層でそのまんま支持が多かったのにちょっとびっくりしました。
慎太郎の人気ってやっぱり根強いんだなあ。表現規制とかの問題で慎太郎に怒ってるオタクの声とかネット上ではけっこう大きくみえるけど現実には無力なんですね。
慎太郎はよく暴言が問題になるし、だいたいマイノリティ差別にからむ問題とかリベラル的価値観からみて問題視されるようなものが多いと思うんですけど、人権とか表現の自由とか、そんなのは多くの人にとってはプライオリティの低い問題だってことなんでしょうな。そんなもんは女と玉無しに言わせとけていうか。むしろそういうリベラルカマ野郎どもを歯牙にもかけず暴言を吐く慎太郎カッケーていうか。言葉はキツイけど、石原慎太郎の言ってることは常に正論だと思うよ、ていうか。
まあそういう気持ちもわからなくもないけどね。僕も曹操が総理大臣になって厚生労働省の歴代の事務次官経験者をことごとく三族誅殺にして、その個人資産で年金を補填したらいいのになあとか思うし。