続レックスU

懲りずにモンハンMHP3におけるエロ装備の話です。

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

レックスUグリーブとバンギスコイルを組み合わせた、尻丸出し装備を作製したんですよ。けっこう気に入ってたんですが、若干の物足りなさも感じてきました。あまりにも露出しすぎというかね。僕のキャラは肌の色が濃い褐色なんで、尻丸出しにするとリオのカニーバル的肉食感が出過ぎるというかね。いやリオのカーニバルをディスってるわけじゃないんですよ。子供のときに金曜スペシャルのリオのカーニバル特集でときめきまくってましたし。やっぱりバンギスコイルのパンクっぽい攻撃的な感じが問題なのかなあ。上半身の装備のベリオSメイルも肩紐が鋲つきでいかついといえばいかついし。もし北斗の拳のモヒカン軍団に女性隊員がいたらこんな格好じゃなかろうか、というか「マッドマックス/サンダードーム」のティナ・ターナー的イメージというか。
マッドマックス / サンダードーム [DVD]

マッドマックス / サンダードーム [DVD]

いやまあ、ティナ・ターナーがどんな格好してたかちゃんと覚えてないんですけどね。
いい装備ではあるんです。この装備でプレイしてると、肌の色とふんどしの色が近いこともあいまって、下半身丸出しでモンスターと戦ってるように見えるときがあるし。「こ、こいつ!なんて痴女だっ!」てな感じでテンションあがるんですよっ!
…。
そんな装備をモチーフに落書きしてみました。

というかね。気になっていろいろ検索してみたらMHP3においてレックスUグリーブはやっぱり鉄板のエロ装備みたいですね。やっぱり、みんな考えることは一緒なんだな〜。人間万歳!