ネメシス no.5

ネメシス第五号が昨日発売になりました。そして地味に一周年ですね。これはめでたい。さらに、今号からは沙村広明先生の新連載「ベアゲルター」も始まりましたし、ますます繁栄を極めていってもらいたいものです。

ていうか実際のところ、この夏はネメシス的に正念場なんですよね。つまり単行本ですよ。この夏、いよいよネメシス連載作品の単行本が発売なわけで、その成績しだいでは…っ!!?てなわけです。
そんなわけで、今日発売のネメシス単行本第一弾。
ボアザン (シリウスKC)

ボアザン (シリウスKC)

誘爆発作(1) (シリウスKC)

誘爆発作(1) (シリウスKC)

しょたせん(1) (シリウスKC)

しょたせん(1) (シリウスKC)

マキア(1) (シリウスKC)

マキア(1) (シリウスKC)

僕の居場所(=ネメシス)が生き残るために売れてください!がんばってください!と、他力本願。てか、発売日になったのにアマゾンに表紙画像が登録されてないというのはいかがか。まあいいか。
後、7月後半には、すぎむらしんいち先生の女ンビも発売です。頼みます!


さて、そして8月9日には僕の「漆黒のノイエゼーレ」一巻も発売です。一応、もうアマゾンに登録されているみたいです。ぜひよろしくお願いしまーす。

漆黒のノイエゼーレ(1) (シリウスKC)

漆黒のノイエゼーレ(1) (シリウスKC)

まあ正直言って、まったく売れる気はしない。