リアル幼女のパンツ

はい。いかがわしいタイトルで書き始めてみました。なんてことはない、近所のスーパーの食料品売り場で買い物をしてたら、はしゃいで走り回っているお子様がいらっしゃいまして、その中の4、5歳の女のお子様がワンピースをたくしあげて「パンツ〜ぷらんぷらん〜!!!」みたいな奇声をあげていらしゃったんですよ。

ちなみに黒字に白の水玉模様のパンモロでした。パンモロというかたぶん体の全面までモロ出しでした。まあ、これがロリ漫画なら、なんてあざといサービスシーン!ってことになるんでしょうが、さすがリアル幼女は格が違ったというか、普通にうざかったですわい。小さい子供は酔っ払いに似ていると言ったのは誰だったか忘れましたけど、至言ですね。
まあオタク系フィクションでは理想化された幼女がよく登場し、ペロペロ言ってる自称ロリコン紳士はかなり多いと思うんですが、そのうち一体どれくらいが、リアルロリコンorペドフィリアなのかというと、かなり割合は低いんじゃないかな〜と、思うわけですが、まあそんなことはどうでもいいですね。


どうでもいい話はさておき、ネメシスno6用のノイエゼーレの原稿完成しました。それから単行本の販促用の色紙も完成。結局、大小あわせて20枚くらい描きました。けっこうがんばりました。さて、少し休むか。

とりあえずDVDレンタルしてきて観ました。

冷たい熱帯魚 [Blu-ray]

冷たい熱帯魚 [Blu-ray]

俺も、ボディを透明にする技術を習得して最強になりてぇ〜!
と、思いました。