リストランテ

「漆黒のノイエゼーレ」第8話が載っているネメシスno7が発売中です、サーイエッサー。

というか、ここで悲しいお知らせがあります。このネメシスでも告知されているんですが「漆黒のノイエゼーレ」の連載はこの号で終了です。打ち切りというやつですね。
まあ、例えていうならば経営が思わしくない会社が、不採算部門をきりつめて経営を合理化するために大規模リストラを慣行。ノイエゼーレもその対象となったということのようです。
一応、単行本2巻は出してくれるらしいです。ある程度、原稿を描き足して、夏ぐらいに出るのかな。出るといいな。ないよりましだし。
漆黒のノイエゼーレ(1) (シリウスKC)

漆黒のノイエゼーレ(1) (シリウスKC)

構想というか、ネタというか、描きたいものはいっぱいあったので、ここで終わるのは残念ではあります。ただ、同時に、矛盾するようですが、けっこうやりたいようにやったしもういいか、的な気持ちもありますね。