漆黒のノイエゼーレ第9話

おととい観た映画。

イップ・マン 葉問 [DVD]

イップ・マン 葉問 [DVD]

観た後でググッて知ったんですけど、先立つ作品があっての続編なんですね、これ。ブルース・リー詠春拳の師匠として有名な葉問を主人公としたカンフーアクション。

昨日観た映画。

八日目の蝉 通常版 [DVD]

八日目の蝉 通常版 [DVD]

ヒロイン役の井上真央劇団ひとりとキスしたり軽い濡れ場(事後の描写だけだけど)してがんばってんのに、永作博美はおっぱいのひとつくらいだせや!と思いました。いや、赤ん坊に授乳しようとするシーンがあるんだけど、おっぱいNGのために不自然すぎるシーンになってるんですよ。
しかし小池栄子が良かった。なんというか不自然な育ち方をしたせいで、心が不自由になった人の役で、小池栄子の本来のキャラとはまったく違うと思うんですが、すごくいい演技だと思いました。



そして「漆黒のノイエゼーレ」の第9話がネメシスのサイトにて公開されました。http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/90007