三白眼萌え

Eテレでやってる「不思議の海のナディア」を毎週懐かしく視聴しとるんですが、グランディスさんを眺めているうちに、自分は三白眼な女性キャラが好きだと気づきました。三白眼萌えです。
ためしに、けいおんのりっちゃんを三白眼にしてみました。

おお。いいね。こういうの好きです。

むぎちゃんも三白眼にしてみました。

これはだめだ。なんか変な薬をやっている人に見える。というかいやゆるアヘ顔ですな。ダブルピース。

どうやら、三白眼はつり目に限るようです。


グーグルで検索してみたところ、"三白眼美少女萌え"よりも、どちらかというと女性向けジャンルにおける”三白眼男子萌え”の方が勢いがあるような感じですね。
今後は三白眼美少女萌えを押していくことを人生の目標にしていきたいと思いました。