BugBug

サン出版さんが出しているBugBugというアダルトゲーム情報誌があるんですが、おとといくらいにそのBugBugの増刊として成年漫画雑誌"コミックBugBug"が創刊されもうした。このコミックBugBugの二号目から僕の久方ぶりのエロ漫画を載せてもらうことになってます。
そういうわけで、創刊号には漫画は載ってませんが、次号予告ページで「爆乳王がハードエロスで一般誌から凱旋(はぁと 吉田蛇作」と煽りがはいっとります。しかしながら二号に載る漫画はぜんぜん爆乳じゃないという。まあしかし自分に対する煽りコピーっていつ読んでももにょもにょした気分になるもんです。
一応、二号に載る分の原稿もすでに完成しました。各20Pの4話からなるお話の第一話になってます。モノクロのエロ漫画を描くのはほんとにひさしぶりなので、その間に学習したテクノロジーを用いて新しいことをやってみたんですけど(主に仕上げ)、どうですかね。印刷されてみないとわからないですね。
まあ成年漫画なんで万人におすすめするわけにはいきませんけど、選ばれし勇者の方は楽しみにしていてください。

画像は漫画とは無関係で、ネットでAVの無料サンプルをみてたらかわいかったのでスケッチしてみたものです。