当選いたしました

夏のコミケの当選通知がきました。わーい。
三日目日曜日、東イ-29bです。

まあ、しかし申込みした半年前はテンション高い状態だったんですが、その間だんだんテンションが下がるというか、通常にもどっていき、こんなスキンヘッドのおっさんがコミケ初参加とかしてもええんやろか?と弱気になっていき、もういっそ落選してくれたら楽になれるのに!と完全に敗者の思想になっていたところに当選通知がきて、なんかものすごく気遅れを感じているのであります。
まあ、でも当選したからにはちゃんと本を作りますよ。作りますとも!


一応、申込みにはFF14 新生エオルゼアの同人誌を出すということで申し込んでるので、まあ一冊は今ダウンロード販売してる「猫大好きXIV」を一部修正、モノクロ化して出そうかなと思ってます。
で、一種類だけ販売というのも寂しいので、できればもう一冊つくりたいなあと思ってるんですが、候補としては「艦これ」の摩耶鳥ネタか、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の地味子こと田村麻奈実ちゃんが宇宙人にキャプチャーされてエロいことをされる本のどちらかを作ろうかなと思ってます。なんでいまごろ俺妹やねんというツッコミは無しの方向で。たぶん90%の確率で前者になりそうです。その場合はpixivに投稿してる摩耶鳥漫画を拡張して一冊つくる感じにしようかなと思っております。

あ、同人誌の消しってどうしたらいいのかわからないなあ。一応、一般に流通している成人誌に準拠することになってるらしいけど、それならデジ同人よりかなり緩やかな消しということになるだろうし、まあ成年漫画誌買って研究したほうがいいかもしれないなあ。