眼牙熱子

PCの電源が落ちないのはなんてすばらしいんだっ!
と、いうわけで、電源落ちに怯えながら、ちびちびすすめていた漫画を描き進めています。PCトラブル中は一ストロークごとにセーブしながら、下描きしてたんですが、それで気づいたのはコミックスタジオはセーブの操作がされた時点ですべてをファイルに書き出しているのではないらしいということですね。電源落ちから復帰したときに、セーブした時点よりちょっと前までまきもどってるんですよね。レスポンスを良くするために、セーブ操作がされた時点ではメモリにデータを退避させて、あとでちょっとづつHDDに実際にセーブするみたいなことをしてるんだろうか、よくわかりませんが。
描いてる漫画のタイトルは「俺の地味子が宇宙人にアブダクションされてゴリラ系男子との交配実験を強いられたりするわけがない」(仮題)です。現代的な長く説明的なタイトルを加速させてみました。

眼鏡っ娘ちゃんがマターンキ星人(仮名)にアブダクションされてしまうお話です。ギャグではありません!エロエロです。
あ、冬コミ本ではないです。冬コミは申し込みませんでした。まあネットでDL販売しようと思ってます。

しかし、関係ないけど、AKBシステムの多人数アイドルグループって一人ぐらい眼鏡っ娘がいてもいいんではなかろうかと思うんだけど、みかけないですよね。僕が知らないだけなんだろうか。時東ぁみしか知らん。